長崎県看護キャリア支援センター

電話:
0956-23-8207(事務局)
0956-23-8208(相談所)
住所:
長崎県佐世保市平瀬町3-1 1F
トップページ > ページが見つかりません

あなたがアクセスしようとしたページは公開期間が終了されたかURLが変更されています。

いつも看護キャリア支援センターをご利用頂きありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、あなたがアクセスしようとしたページはURLが誤っているか、公開期間が終了した可能性がございます。

対象別研修案内

新人看護職員対象

今年度も、佐世保市、諫早市、長崎市の3地区で開催します。他施設の同僚と交流しつつの学びあいは刺激もあり、情報交換の機会としても有意義な研修です。
詳細はこちら

未就業者看護職員対象

安心して自信もをって復職または就業を継続したい方々、知識・技術の再確認ができます。研修で学びつつ、新しい職場探しに就業相談もご活用ください。
詳細はこちら

福祉施設等看護職員対象

研修へなかなか出向けませんと悩まれている方々、施設への「出前研修」も準備しました。一般病院勤務者と共に学び、互いの強み、弱み、連携の在り方など共有できるといいですね!
詳細はこちら

教育・教育・指導者育成育成

教育・指導力アップ!!学生・新人看護師・看護職全体が育つ!指導を通して私も育つ!“お互い様”教育環境・職場環境ができるといいですね。施設への看護研究の支援もご活用ください。
詳細はこちら

看護学生対象

就業についての悩み・不安等について先輩ナース等と交流する機会、ロビーを自己学習の場として開放、また看護専門誌、文献検索ソフト等も準備しています。ご活用下さい。
詳細はこちら

全ての研修を見る

一覧はこちら

その他のサポート